メンバー紹介ブログ


by devilsmember

■あなたのニックネームを教えて下さい。
まゆ
■ニックネームの由来は?
名前がまゆみだからです(^^)
■あなたのメインマシンは何ですか?
HD.FXTBI
■なぜそのバイクにしましたか?
試乗会で一目惚れしました
■そのマシンの感想は?
エンジンがぶるぶる、ゆっさゆっさ最高です。でもトイレが近くなります。
■あなたの年齢は何歳?
あたしもピチピチの2☆さいです
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
お手製のレザーのキーホルダーです
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
岐阜です
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
富士山を見ていつも感動してます
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
箱根~にごり湯
■あなたのバイク歴は何年?
もうすぐ3年
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
あこがれのハーレーに乗れたのでもうないです。
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
はい☆
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
ぜったーい降りません。
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
アメリカンかな。でも似合ってたらなんでも
■バイクで事故ったことありますか?
ないです。でも大型免許の教習中にBIKEを倒して小指を骨折しました。
■↑その時の怪我は?
痛かったです
■今、改造しているところはどこですか?
まだならし走行中なので、マフラーもかえてません
■次に改造するとしたらどこですか?
ウインカー
■気に入っている改造パーツは何?
改造してなくても気にいってま~す
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
外、だいすきです。キャンプしたいです
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
はい
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
ハーレーのために軽自動車に乗り換えました
■ハーデビに出会ったきっかけは?
ネット
■ハーデビの第一印象は?
頑張ってるな~
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
これから参加します楽しみです。 
■ハーデビにあなたが望むことは?
絶えることなくがんばってね☆
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
いろんなところに行きたいです
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
京都
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
山梨にはあまりないので・・・
■その店の何処が好きですか?
だから・・わかりません
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
お兄さん!nanaは妹
■何か楽器を使えたら教えて下さい
タンバリン
■カラオケの十八番は?
ないです
■よく聞くアーティストは?
ケツメイシ
■好物は?
いちご、とまと、うめおにぎり
■好きなテレビ番組は?
お笑いがすきです
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
すきで~す♪でも弱いです。Beer
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
ウニ
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
革で色々つくってます。サドルバックに挑戦中!!
■あなたの仕事は何してる人ですか?
医療福祉
■勤め先はどこですか?
山梨県
■今の仕事は充実してますか?
頑張ってます。
■子供の頃、憧れた職業は?
洋服屋さん
■どこにお住まいですか?
山梨県
■そこの場所をPRしてください。
ももがおいしい。
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
玉山鉄二くん☆
■あなたのマイブームはなんでしょう?
う~ん。冷凍みかんをたべること…しりとり?!♪
■携帯の着メロはなんでしょう?
Def tech のMYwey
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
はい(^^)おつかれさまでした♪
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-26 05:38
f0096471_13293588.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
藤井ちゃん、こーちゃん、夢烏などなど
■ニックネームの由来は?名前から取ったり好きなバンドかとられてるらしいです(笑)
■あなたのメインマシンは何ですか?
Steed400
■なぜそのバイクにしましたか?
一目惚れしたんで(笑)
■そのマシンの感想は?
ぜいたくを言えばもっとパワーがほしい(;-o-)
■あなたの年齢は何歳?
今20で、今年で21です(≧皿≦)
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
ロックの鍵と家の鍵とか身の回りの全部
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
新潟
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
毎回あんま景色見る余裕ないかも……
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
ん~、熱海ぐらいしかいったことないなぁ。
■あなたのバイク歴は何年?
今年で4年だった気がする(*^o^*)
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
トラのバイク♪(>◇<)♪
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
いいえ、後ろ乗せるからバイク乗りじゃないほうがいいかな( ゜ 3゜)
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
お断わり(笑)
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
乗ってない方がいいんで(笑)
■バイクで事故ったことありますか?
すてんっと転びました(;¬_¬)
■↑その時の怪我は?
打ち身と擦り傷程度ですみました♪
■今、改造しているところはどこですか?
いろいろ……
けして打つのが面倒なわけじゃないです(笑)
■次に改造するとしたらどこですか?
ローダウンですかね?
■気に入っている改造パーツは何?
リアフェンダー、カラーリングがすばらしい☆
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
残念ながらしたことないんで……
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
もってるけど車はペーパードライバー(笑)
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
■ハーデビに出会ったきっかけは?
どっかのサイト(笑)
■ハーデビの第一印象は?
まだみなさんと逢ってないんでなんともいえません(≧∨≦)
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
すんません、参加してないっす(;>_<;)
■ハーデビにあなたが望むことは?
あまり深く束縛しない自由で楽しいチーム
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
今はみなさんとお逢いしたいですo(^-^)o
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
ん~、楽しいとこ(笑)
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
ライコランド
■その店の何処が好きですか?
パーツいっぱい
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
バイカーとの交流の場
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
ベース初心者なんでこっちが教えてほしいぐらいです(笑)
■カラオケの十八番は?
布袋・楽斗・ムック・ガゼット
■よく聞くアーティストは?
ムック・ガゼット・hide・シド・雅・楽斗などなど
■好物は?
肉と煙草とか
■好きなテレビ番組は?
ガキ使・黒バラ・キスイヤ、基本お笑いか音楽番組
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
好きでも嫌いでもないです、奢りならいきますが(笑) 
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
ラーメン
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
曲きいたり、買い物したり、映画見たり
■あなたの仕事は何してる人ですか?
大学生♪
■勤め先はどこですか?
埼玉県内です☆
■今の仕事は充実してますか?
まだ学校行ってないからわかんないです(笑)
■子供の頃、憧れた職業は?
ホストとか(笑)
■どこにお住まいですか?
川口市
■そこの場所をPRしてください。
引っ越したばかりなんで逆に教えてほしい(笑)
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
土屋アンナ・深田恭子・中島美嘉
■あなたのマイブームはなんでしょう?
ムック!!!!!
■携帯の着メロはなんでしょう?
人によって違います(笑)
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
こんなやつですがよろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-25 21:21
f0096471_6311373.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
ジョニー
■ニックネームの由来は?
こっちが聞きたい(笑)友達が勝手に…
■あなたのメインマシンは何ですか?
ドラッグスター250
■なぜそのバイクにしましたか?
免許取る前からの憧れだったんで。ホントは400が良かったけど足が届かず断念↓
■そのマシンの感想は?
乗りやすいですが…カスタムパーツが少ない!>
■あなたの年齢は何歳?
ピチピチの20歳☆
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
鍵類とキーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
実は…まだ…ツー行ったことなぃです…↓↓↓↓↓↓
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
感動…とまでいかないですがお台場の夜景が好きです♪
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
あまり行かないので…
■あなたのバイク歴は何年?
1年9ヶ月くらぃ?
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
ワルキューレ!無理だけど…アメリカン以外も乗ってみたいです。
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
Yes☆
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
……その時考えます♪
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
できればアメリカン♪
■バイクで事故ったことありますか?
Yes.何度も…
■↑その時の怪我は?
左膝を六針縫いました…若かったなぁ~~~
■今、改造しているところはどこですか?
ミラー、シート、シーバー、電飾とか…まだまだノーマルに近いです(-"-;)
■次に改造するとしたらどこですか?
マフラーとハンドル。ウインカーも変えた~い☆
■気に入っている改造パーツは何?
電飾♪まだまだ付けます!
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
No
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
No 免許すら無いです。
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
ぁりません↓
■ハーデビに出会ったきっかけは?
ネット?運命です☆
■ハーデビの第一印象は?
まだモモさんにしかあって無いけど良い人たちばかりだと思ってます♪
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか? 
まだ…┐(´ー`)┌
■ハーデビにあなたが望むことは?
ちゃんとした活動があってアメリカン乗りの方々と交流があれば良いかな~と。
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
全国制覇★
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
どこか遠く
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
ナップス、上野のバイク店街
■その店の何処が好きですか?
ときどき掘り出し物が♪
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
心の友★
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
ピアノ(自己流)
■カラオケの十八番は?
氣志團(笑)
■よく聞くアーティストは?
YUKI、ラルク、東京事変
■好物は?
わさびのり太郎(笑)
■好きなテレビ番組は?
最近見てないけどお笑い系
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
のめましぇん↓
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
なんでしょね~?
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
こんなとこで書けません…
■あなたの仕事は何してる人ですか?
内緒★
■勤め先はどこですか?
板橋
■今の仕事は充実してますか?
…ノーコメンツ
■子供の頃、憧れた職業は?
忘れました
■どこにお住まいですか?
板橋
■そこの場所をPRしてください。
何もありません☆
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
hyde
■あなたのマイブームはなんでしょう?
深夜の首都高暴走!
■携帯の着メロはなんでしょう?
YUKI
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
まだ見ぬメンバーの皆様に早く会いたいです♪人見知りがハンパ無いけど気長に見てやってくれたら幸いですm(_ _)m
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-24 06:26
f0096471_0474973.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
ひぐっちゃん
■ニックネームの由来は?
みなさんそう呼ぶんで・・・
■あなたのメインマシンは何ですか?
バルカン1500クラシック
■なぜそのバイクにしましたか?
エンジンでかくてコストパフォーマンスにも優れていると思う。
■そのマシンの感想は?
取り回しが大変!、なにしろ乾燥重量292kgもあるんで。
■あなたの年齢は何歳?
29歳
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
キーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
長野のヴィーナスライン
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
やっぱビーナスラインかな?
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
草津温泉(ぐらいしか行ったこと無い)
■あなたのバイク歴は何年?
3年
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
KANNONのビッグカノンとか
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
できたらその方がいい
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
降りないし別れない。
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
やっぱアメリカンがいい
■バイクで事故ったことありますか?
無し
■↑その時の怪我は?
■今、改造しているところはどこですか?
ウィンドウスクリーン付けてアーシングして、あとコブラのマフラー入れてます。
■次に改造するとしたらどこですか?
サドルバック買いたい
■気に入っている改造パーツは何?
マフラー
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
してみたいとは思ってます。
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
通勤は車です
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
日産アルト
■ハーデビに出会ったきっかけは?
ネットのカキコ
■ハーデビの第一印象は?
みんな結構いい人そうなのでよかった
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか? 
ソロツーとちがって大勢で走ると楽しいねっ!
■ハーデビにあなたが望むことは?
大勢でツーリングができればそれだけで満足です。
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
飲み会なんかもたまにはやりたい。
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
北海道とか
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
アドバンス
■その店の何処が好きですか?
バイク買った店なんだけど、そこの店主催でツーリングとかやったりします
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
ツーリング仲間
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
アコギ(多少コード知ってるだけだけど・・・)
■カラオケの十八番は?
尾崎豊
■よく聞くアーティストは?
最近はあまり音楽とか聞かないかな
■好物は?
カレー、ラーメン、焼肉、刺身、アンキモ、白子、カシューナッツ
■好きなテレビ番組は?
さんまのからくりテレビ
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
特にスコッチウィスキーが好きだけど、なんでも飲めます
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
カレー
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
スノボ(今年デビューしました)、料理(カレーonly)、釣り、読書
■あなたの仕事は何してる人ですか?
土地家屋調査士の補助者(測量・登記)
■勤め先はどこですか?
船橋
■今の仕事は充実してますか?
してます、いつか独立してやろうと野心に燃えてます。
■子供の頃、憧れた職業は?
宮大工
■どこにお住まいですか?
幕張
■そこの場所をPRしてください。
モーターショ=とか幕張メッセでやりますよん
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
国仲涼子
■あなたのマイブームはなんでしょう?
マッカランとアードベック
■携帯の着メロはなんでしょう?
買ったときのまま
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
死ぬまでハーデビメンバーでいたい!
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-22 00:48
f0096471_1755735.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
くぅ~ちゃん
■ニックネームの由来は?
…友達がつけた
■あなたのメインマシンは何ですか?
…エリミネーター250v
■なぜそのバイクにしましたか?
近所にあってカッコ良いから
■そのマシンの感想は?
…250㏄なのにでかい
■あなたの年齢は何歳?
…17歳
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
ショップのキーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
…前回の千葉
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
…群馬の山(場所不明)
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
…特にない
■あなたのバイク歴は何年?
…1年2ヶ月
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
…H-Dソフテイル
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
…どっちでも良い
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
…断る
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
…国産車のアメリカン
■バイクで事故ったことありますか?
…3回ほど
■↑その時の怪我は?
…かすり傷
■今、改造しているところはどこですか?
…色々
■次に改造するとしたらどこですか?
…マフラー又はサスペンション
■気に入っている改造パーツは何?
…シーシーバーとトリプル
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
…五分五分ってとこ
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
…持ってない
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
…ない
■ハーデビに出会ったきっかけは?
…モモさんからのメール
■ハーデビの第一印象は?
…みんな個性的!?
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
…かなり楽しかった 
■ハーデビにあなたが望むことは?
…イベントなど
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
…情報交換
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
…関東一周
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
…2りんかん・ナップス
■その店の何処が好きですか?
…パーツが豊富
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
…バイク仲間
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
…ギターを少しだけ
■カラオケの十八番は?
…あまり行かないからわからない
■よく聞くアーティストは?
…長渕・ゆず
■好物は?
…刺身
■好きなテレビ番組は?
…バラエティー
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
…好き・焼酎
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
…食いたいものを食う
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
…料理・ダーツ
■あなたの仕事は何してる人ですか?
…高校生
■勤め先はどこですか?
…ふじみ野
■今の仕事は充実してますか?
…してない
■子供の頃、憧れた職業は?
…カメラマン
■どこにお住まいですか?
埼玉県新座市
■そこの場所をPRしてください。
…アニメ[鉄腕アトムの原作地]
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
…思い出せない
■あなたのマイブームはなんでしょう?
…特にない
■携帯の着メロはなんでしょう?
…大塚愛の夏空
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
…これからも楽しくやって行きましょう!!
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-21 17:06
f0096471_11505426.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
のぶし
■ニックネームの由来は?
学生時代からのあだ名
■あなたのメインマシンは何ですか?
スポーツスター
■なぜそのバイクにしましたか?
ハーレーで1番安いから
■そのマシンの感想は?
小さいので運転しやすい。改造のしがいがある
■あなたの年齢は何歳?
24
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
家のカギと原チャのカギ
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
北海道
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
小樽から宗谷岬に向かう所の海岸線。走っても走っても何も無い
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
栃木の露天風呂、山のなかで24時間いつでも入れる
■あなたのバイク歴は何年?
5年
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
ハーレーのトライク
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
バイクに興味があれば良い
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
別れる
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
ビックスクーター
■バイクで事故ったことありますか?
ない
■↑その時の怪我は?
■今、改造しているところはどこですか?
ハンドル、マフラー、ローダウン
■次に改造するとしたらどこですか?
メーター
■気に入っている改造パーツは何?
ハンドル
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
はい
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
もっぱらライダーです
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
無い
■ハーデビに出会ったきっかけは?
ブログを見て
■ハーデビの第一印象は?
楽しい
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
やっぱり楽しい
■ハーデビにあなたが望むことは?
ちょー楽しい
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
100人チーム
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
関西方面
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
ライコランド、ベガス
■その店の何処が好きですか?
パーツが結構ある
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
安らぎ?
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
無い
■カラオケの十八番は?
ジャニーズ系
■よく聞くアーティストは?
ホームメイド家族
■好物は?

■好きなテレビ番組は?
お笑い系
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
弱いけど好き、梅酒
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
吉野家
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
ゴルフ
■あなたの仕事は何してる人ですか?
建設業
■勤め先はどこですか?
幕張
■今の仕事は充実してますか?
休みがあまりない
■子供の頃、憧れた職業は?
大工
■どこにお住まいですか?
千葉県柏市
■そこの場所をPRしてください。
弱いサッカーチームがある
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
山本梓
■あなたのマイブームはなんでしょう?
友達を増やす
■携帯の着メロはなんでしょう?
ホームメイド家族のサルビアのつぼみ
■おつかれさまでした♪
最後に一言どうぞ♪
みんなでチームを盛り上げましょう!
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-21 11:52
■あなたのニックネームを教えて下さい。
よーへー
■ニックネームの由来は?
名前?
■あなたのメインマシンは何ですか?
ドラックスター400
■なぜそのバイクにしましたか?
そこにあったから(笑)
■そのマシンの感想は?
まぁまぁ、かな('-^*)/
■あなたの年齢は何歳?
えっ?高校生?みたいな年齢(笑)
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
家の鍵☆
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
岐阜県
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
~たくさんあるけど、朝の富士山☆
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
万葉の湯(笑)
■あなたのバイク歴は何年?
6ヶ月(2006/3/20現在)
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
燃費の良いハーレーってね♪
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
嫌だ。
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
降りる。
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
乗って欲しくない;
■バイクで事故ったことありますか?
1度だけ。
■↑その時の怪我は?
Gパン損傷(^_^;)
■今、改造しているところはどこですか?
マフラー(購入時から)
■次に改造するとしたらどこですか?
~シート
■気に入っている改造パーツは何?
特に無し
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
キャンプはあるかなぁ。
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
うん。
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
持ってない(>_<)
■ハーデビに出会ったきっかけは?
ネット?
■ハーデビの第一印象は?
まだよく分からない今日この頃;
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか? 
まだ参加してない(ノ_・。)
■ハーデビにあなたが望むことは?
少年時代(笑)
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
まだ無いかなぁ;
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
四国。
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
無いんです;
■その店の何処が好きですか?
無いんです;
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
ツーリングチーム(そのまま(^_^;)
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
ピアノ以外なら♪
■カラオケの十八番は?
十八番って言えるほど上手くない;
■よく聞くアーティストは?
最近は聴いてない(>_<)
■好物は?
梨☆
■好きなテレビ番組は?
テレビも見ないなぁ;
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
ウイスキー以外なら何でも♪
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
カツ丼☆
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
音楽♪
■あなたの仕事は何してる人ですか?
学生。
■勤め先はどこですか?
東京っぽいトコロ;
■今の仕事は充実してますか?
ぼちぼち。
■子供の頃、憧れた職業は?
警察官。
■どこにお住まいですか?
横浜☆
■そこの場所をPRしてください。
みなとみらいがある☆
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
酒井法子、黒木瞳とか;
■あなたのマイブームはなんでしょう?
飲みに行くこと☆
■携帯の着メロはなんでしょう?
コブクロの[桜]
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
気の利かない回答でしたが、長い目で見てくださいo(^-^)o
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-21 06:12
f0096471_14425434.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
→まっちゃん
■ニックネームの由来は?
→本名の松島から
■あなたのメインマシンは何ですか?
→ハーレーダビッドソン、スポーツスター883R
■なぜそのバイクにしましたか?
→一目惚れ
■そのマシンの感想は?
→鼓動感とか毎日の調子の変化とかほんと馬みたい、バイクというより生きものですね
■あなたの年齢は何歳?
→25歳
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
→雑誌の付録のキーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
→日光
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
→陣見山の夜景
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
→温泉行ったことないです
■あなたのバイク歴は何年?
→原付含めて6年くらい
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
→ドゥカティ
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
→イエス!
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
→断る!
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
→スポーツスター
■バイクで事故ったことありますか?
→原付で左折車に巻き込まれたことがあります
■↑その時の怪我は?
→擦り傷のみ、バイクはクラッチレバー損傷
■今、改造しているところはどこですか?
→お金がないのでノーマルのままです
■次に改造するとしたらどこですか?
→マフラー、シート
■気に入っている改造パーツは何?
→なし
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
→イエス!基本です
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
→ノー!バイク一筋!
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
→なし
■ハーデビに出会ったきっかけは?
→モモ隊長からの勧誘メール
■ハーデビの第一印象は?
→人もバイクも個性的なチーム
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
→みんなのバイクが爆音なので圧倒された 
■ハーデビにあなたが望むことは?
→いろんな意味でかっこいいチーム
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
→バイクで初日の出を見に行く
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
→中国の奥地
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
→原田サイクル
■その店の何処が好きですか?
→入りやすい雰囲気
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
→まだなんとも言えないですね
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
→アコースティックギター
■カラオケの十八番は?
→なごり雪
■よく聞くアーティストは?
→KAB.
■好物は?
→納豆
■好きなテレビ番組は?
→ドキュメンタリー系
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
→まったく飲めません
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
→炊きたての御飯とおかめ納豆
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
→釣り、音楽
■あなたの仕事は何してる人ですか?
→運送会社でバイト
■勤め先はどこですか?
→西濃運輸
■今の仕事は充実してますか?
→まあまあ
■子供の頃、憧れた職業は?
→漁師
■どこにお住まいですか?
→埼玉県本庄市
■そこの場所をPRしてください。
→畑しかない田舎ですが、最近、新幹線の駅ができました。明らかに税金の無駄遣いだと思われます。
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
→国仲涼子
■あなたのマイブームはなんでしょう?
→鼻洗浄
■携帯の着メロはなんでしょう?
→久石譲の「Spring」
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
→今年は日本全国を走り回りたいと思います!
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-20 14:43
f0096471_4211646.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
金ちゃん
■ニックネームの由来は?
? ももさんに聞いてください^^;
■あなたのメインマシンは何ですか?
2000年式シャドウスラッシャー400
■なぜそのバイクにしましたか?
マイナーでかぶる事が少なそうなので
■そのマシンの感想は?
んー、他のアメリカンよりは運動出来る感ぢかな?
■あなたの年齢は何歳?
18歳ピチピチですw
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
特に何も…。
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
岩手くらぃかな?
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
ヤビツ峠の夜景大好きっす♪
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
違いのわかる男に早くなりたいです
■あなたのバイク歴は何年?
2年くらぃ
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
んー、RG500γかなぁ… 750SSも乗ってみたいです!!
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
もちろん♪
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
急にお腹が痛くなります。
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
フュージョンかアメリカンでv
■バイクで事故ったことありますか?
山ほど。
■↑その時の怪我は?
骨折ゃら打撲ゃら脱臼ゃら
■今、改造しているところはどこですか?
12°トリプル 15センチロングフォーク
キジマ:デュアルライト 小物系はネオファクトリー 3cmダウンサス オリジナルシーシーバー フラットフェンダー サイドだしナンバー ドラッグパイプ
■次に改造するとしたらどこですか?
HIDいれたい… あとホイール変えたいです
■気に入っている改造パーツは何?
車高下げるのに必要なやつら
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
大きな声でも言えますが^^
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
No
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
■ハーデビに出会ったきっかけは?
冬は周りのやつらはバイクを降りてしまうのでネットで検索。
■ハーデビの第一印象は?
???
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか? 
面白そうな方々ばかりで安心いたしました^^
■ハーデビにあなたが望むことは?
安全運転w
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
50人のBIGチーム
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
箱根or熱海で走って食って入って飲んでツー
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
ヤフオク多用
■その店の何処が好きですか?
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
Life
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
あこーすてぃっくぎたー て言いたいです!!
■カラオケの十八番は?
音痴です!!堪忍してください^^;
■よく聞くアーティストは?
ラッドウィンプス・アジカン・Nicotine
■好物は?
海の幸
■好きなテレビ番組は?
NHK News
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
好きですけど飲めないっす^^; ちなみに味がわかる男ではないです…。
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
おんn(
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
運動は基本好きです もと球児っす。
■あなたの仕事は何してる人ですか?
デリバリ  設計・内装とか手伝い
■勤め先はどこですか?
東京
■今の仕事は充実してますか?
それなり?
■子供の頃、憧れた職業は?
プロ野球選手
■どこにお住まいですか?
東京南部
■そこの場所をPRしてください。
交通は便利で泊まる場所にも遊びにも困りません。
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
芸能人とかぜんぜん知らないんで^^;
■あなたのマイブームはなんでしょう?
Nちび いぢりたおしたい
■携帯の着メロはなんでしょう?
ジャパハリネット 路地裏のウサギ
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
実はシャィボーィです… 皆様仲良くしてあげてくださいm(_ _*)m
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-20 04:21
f0096471_4161651.jpg
■あなたのニックネームを教えて下さい。
りゅうじ、龍クン
■ニックネームの由来は?
何かよく呼ばれるからo(*^O^*)o
■あなたのメインマシンは何ですか?
スティード400
■なぜそのバイクにしましたか?
前にも乗ってて、やっぱし惚れたから(∇〃)
■そのマシンの感想は?
一途で純情
■あなたの年齢は何歳?
もう少ししたら22歳
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
パンダ♪(>∀<)♪
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
奈良県の東大寺
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
銚子の犬吠埼から見る夕日
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
これからお勧めをみんなで捜し当てます(>▽<)
■あなたのバイク歴は何年?
免許取ってから②年(;¬¬)
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
ショベルヘッドo(*^O^*)o
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
とにかく免許からはじめてほしい(;^_^A
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
とりあえず降りて押しますo(^O^)o
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
もちアメリカン、スティードでしょ、オレに惚れるくらいスティードに恋して(≧∇≦)
■バイクで事故ったことありますか?
犬を避けたときに
■↑その時の怪我は?
ハーレーの革ジャンがぁ~(T^T)
■今、改造しているところはどこですか?
ヒミツ(〃ω〃)見た時の楽しみにしてね
■次に改造するとしたらどこですか?
小物類、電装系
■気に入っている改造パーツは何?
ヘッドライト
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
公園のベンチ派
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
今は寒いから誰かいるときはくるまかな
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
C43 AMG
■ハーデビに出会ったきっかけは?
インターネット
■ハーデビの第一印象は?
恐い人たちだぁ~≧∇≦
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
みんないい人じゃん(T^T)
■ハーデビにあなたが望むことは?
アットホーム
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
アメリカ横断、ニューヨークへ行きたいかぁ~o(*^O^*)o
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
北海道
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
家から一番近い、クラブゼニス
■その店の何処が好きですか?
雰囲気
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
兄弟
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
カスタネット
■カラオケの十八番は?
カラオケは苦手です
■よく聞くアーティストは?
倖田來未
■好物は?
睡眠
■好きなテレビ番組は?
あやぱんがでてるやつ(≧∇≦)
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
好きですねぇ、熱燗とか
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
オムライスに冷奴
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
あとは車ですo(^O^)o
■あなたの仕事は何してる人ですか?
じつは、、、ヒミツです♪(>∀<)♪
■勤め先はどこですか?
東京
■今の仕事は充実してますか?
すごくつまらない
■子供の頃、憧れた職業は?
正義のヒーロー屋さん
■どこにお住まいですか?
千葉の船橋
■そこの場所をPRしてください。
千葉はいいとこ一度はおいで♪(>∀<)♪
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
加藤あい
■あなたのマイブームはなんでしょう?
歯医者に行くこと、最近行かなきゃ怒られるシステムになったから(^o^;
■携帯の着メロはなんでしょう?
ピーピーピーってやつo(^O^)o
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
最初からやり直していい?(ーー;)
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-20 04:16
f0096471_461327.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
榮ちゃん (大学のサークルではハードゲイ)
■ニックネームの由来は?
リーダーがそう呼び始めたからw
■あなたのメインマシンは何ですか?
Steedのアヴィです!
■なぜそのバイクにしましたか?
インスピレーションかな~?
■そのマシンの感想は?
狂おしいほど愛してるw
■あなたの年齢は何歳?
19歳よ~
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
家の鍵と、鍵の形をしたキーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
千葉ツーリング!!
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
千葉ツーの時、最後尾から見たみんなの走る姿♪
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
箱根ツーで行った「天山」
■あなたのバイク歴は何年?
7ヶ月(2006年3月現在)
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
いつまでもアヴィと付き合っていきたい^^
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
彼女はアヴィだけw
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
死ぬ時かなw
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
さぁ~??
■バイクで事故ったことありますか?
あります!
■↑その時の怪我は?
悪運の強さから無傷でした^^;
■今、改造しているところはどこですか?
ハンドル・マフラー・電灯系・ローダウン・etc
■次に改造するとしたらどこですか?
フロントフォーク!!
■気に入っている改造パーツは何?
スリムハイバー^^
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
野宿してみたいw アウトドアは好きよ♪
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
普通免許は持ってません><
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
持ってないが、欲しいのはハイラックス
■ハーデビに出会ったきっかけは?
バイク仲間募集掲示板
■ハーデビの第一印象は?
念願のバイクチーム!って感じでしたw
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
みんなホントいい人!
■ハーデビにあなたが望むことは?
おなご欲しいっすw
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
チーム内結婚^▽^
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
沖縄の沿岸道路
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
横浜ライニング「アメリカンドラッガーズ」
■その店の何処が好きですか?
アメリカン専門だからかな♪
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
血のつながっていない家族
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
昔はベース。今ブルースハープを特訓中!
■カラオケの十八番は?
B'zよく唄う~~♪
■よく聞くアーティストは?
B'z ラルク 最近ゴスペラーズ
■好物は?
そば 焼肉 海鮮
■好きなテレビ番組は?
特にナシ
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
酒で盛り上がった場の雰囲気が好き
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
叙々苑のフルコースw
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
バスケ!
■あなたの仕事は何してる人ですか?
学生でーす
■勤め先はどこですか?
日大 水道橋店!
■今の仕事は充実してますか?
学校自体はつまらないですね~↓
■子供の頃、憧れた職業は?
歌手かな^^;
■どこにお住まいですか?
神奈川は横浜☆
■そこの場所をPRしてください。
夜景はホント素敵よ^^
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
ほしのあき 酒井法子 夏目なな(爆)
■あなたのマイブームはなんでしょう?
バイト先近くの蕎麦屋
■携帯の着メロはなんでしょう?
B'z ラルク etc
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
欲しがりません勝つまでは
f0096471_465215.jpg

[PR]
# by devilsmember | 2006-03-20 04:07
f0096471_3405378.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
モモ
■ニックネームの由来は?
名字が百〇だから。
■あなたのメインマシンは何ですか?
DS400
■なぜそのバイクにしましたか?
一目惚れ…かなり高価な衝動買いってやつです(笑)
■そのマシンの感想は?
まぁ…アメリカンって感じ?!とりあえずすげー遅いけどしゃーないかな♪
■あなたの年齢は何歳?
29歳、今年三十路です(-_-;)
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
佐賀県のバイクショップのキーホルダー。
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
九州の北から南、佐賀県~鹿児島。こっちではこの前の千葉ツーリングです。
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
熊本阿蘇の大観望かな♪あれは絶景です♪
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
九州ばかりでごめんなさい…湯布院ですね♪
■あなたのバイク歴は何年?
トータル6年です。
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
ハーレーです。
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
できれば♪同じ趣味の彼女ならサイコーです♪
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
そんな彼女と付き合いません(笑)
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
やっぱアメリカン乗りの女性ってカッコいいって思うからできればアメリカンかな♪
■バイクで事故ったことありますか?
あります(T_T)
■↑その時の怪我は?
頚椎骨折(首の骨折っちゃった)!!当時はシャレになりませんでしたが最近ではネタにしてます。
■今、改造しているところはどこですか?
フェンダー、ローダウン、シーシーバー、ハンドル、プラグ、などなど。
■次に改造するとしたらどこですか?
流行の電装系イジりたい。トリプルツリー、フロントフォーク延長もお金があればやりたい。
■気に入っている改造パーツは何?
今イジっているところ全部♪
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
バイクでキャンプ&野宿は経験無いからやってみたい。昔、普通に野宿したことはある。新聞にくるまって地下鉄入り口で寝たことがある(笑)
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
持ってません。九州から上京するときに売っちゃいました。
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
トヨタbBに乗ってました。
■ハーデビに出会ったきっかけは?
上京後友達がいなく寂しくって…。気軽にネット募集したところ意外に返事があり勢いでそのまま立ち上げた。
■ハーデビの第一印象は?
集めてビックリ!みんな優しい人ばかりです。
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
やっぱ大人数で走るのは楽しい♪
もっと内容盛りだくさんの楽しいツーリングにしたいと思ってます♪ 
■ハーデビにあなたが望むことは?
日本全国のハーデビにしたい♪
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
ショップ協賛でイベント事をやりたい。
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
景色が綺麗で心休まる場所。北海道には行ってみたいです。
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
佐賀県有田町の中村バイクショップです。
■その店の何処が好きですか?
人間が好き。信用できる。
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
関東で初の友人と呼べる人達の集まり。癒し、かな。
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
ピアノ、ギター、ドラム(全部なんちゃってレベル)
■カラオケの十八番は?
最近よく歌うのはスキマスイッチの雨待ち風。本当は…夢芝居♪
■よく聞くアーティストは?
氷室京介、スキマスイッチ、レミオロメン、ミスチル、バックストリートボーイズ、BOYZⅡMEN、AJI、BOOWY、イエモン、など。
■好物は?
お寿司ぃぃぃ♪焼肉ぅぅぅ♪
■好きなテレビ番組は?
特にないかな…。最近全然見てない(T_T)
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
好きです♪基本的になんでもOKです♪
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
女〇盛♪あんっ♪
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
葉巻、釣り、マジック、スノボ、お酒
■あなたの仕事は何してる人ですか?
クラブで黒服
■勤め先はどこですか?
六本木
■今の仕事は充実してますか?
大変で大変で(T_T)充実しているのかな…
■子供の頃、憧れた職業は?
警察官
■どこにお住まいですか?
目黒区
■そこの場所をPRしてください。
商店街もありお店が多いので色々と便利です。
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
奥菜恵、熊田曜子
■あなたのマイブームはなんでしょう?
ハーデビの拡大♪ハーデビブログの更新♪ヤフオク♪
■携帯の着メロはなんでしょう?
スキマスイッチ
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
皆さんこれからもハーデビを宜しくお願いします♪
[PR]
# by devilsmember | 2006-03-20 03:41