メンバー紹介ブログ


by devilsmember

関東支部東京エリア「モモ」

f0096471_3405378.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
モモ
■ニックネームの由来は?
名字が百〇だから。
■あなたのメインマシンは何ですか?
DS400
■なぜそのバイクにしましたか?
一目惚れ…かなり高価な衝動買いってやつです(笑)
■そのマシンの感想は?
まぁ…アメリカンって感じ?!とりあえずすげー遅いけどしゃーないかな♪
■あなたの年齢は何歳?
29歳、今年三十路です(-_-;)
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
佐賀県のバイクショップのキーホルダー。
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
九州の北から南、佐賀県~鹿児島。こっちではこの前の千葉ツーリングです。
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
熊本阿蘇の大観望かな♪あれは絶景です♪
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
九州ばかりでごめんなさい…湯布院ですね♪
■あなたのバイク歴は何年?
トータル6年です。
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
ハーレーです。
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
できれば♪同じ趣味の彼女ならサイコーです♪
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
そんな彼女と付き合いません(笑)
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
やっぱアメリカン乗りの女性ってカッコいいって思うからできればアメリカンかな♪
■バイクで事故ったことありますか?
あります(T_T)
■↑その時の怪我は?
頚椎骨折(首の骨折っちゃった)!!当時はシャレになりませんでしたが最近ではネタにしてます。
■今、改造しているところはどこですか?
フェンダー、ローダウン、シーシーバー、ハンドル、プラグ、などなど。
■次に改造するとしたらどこですか?
流行の電装系イジりたい。トリプルツリー、フロントフォーク延長もお金があればやりたい。
■気に入っている改造パーツは何?
今イジっているところ全部♪
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
バイクでキャンプ&野宿は経験無いからやってみたい。昔、普通に野宿したことはある。新聞にくるまって地下鉄入り口で寝たことがある(笑)
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
持ってません。九州から上京するときに売っちゃいました。
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
トヨタbBに乗ってました。
■ハーデビに出会ったきっかけは?
上京後友達がいなく寂しくって…。気軽にネット募集したところ意外に返事があり勢いでそのまま立ち上げた。
■ハーデビの第一印象は?
集めてビックリ!みんな優しい人ばかりです。
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
やっぱ大人数で走るのは楽しい♪
もっと内容盛りだくさんの楽しいツーリングにしたいと思ってます♪ 
■ハーデビにあなたが望むことは?
日本全国のハーデビにしたい♪
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
ショップ協賛でイベント事をやりたい。
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
景色が綺麗で心休まる場所。北海道には行ってみたいです。
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
佐賀県有田町の中村バイクショップです。
■その店の何処が好きですか?
人間が好き。信用できる。
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
関東で初の友人と呼べる人達の集まり。癒し、かな。
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
ピアノ、ギター、ドラム(全部なんちゃってレベル)
■カラオケの十八番は?
最近よく歌うのはスキマスイッチの雨待ち風。本当は…夢芝居♪
■よく聞くアーティストは?
氷室京介、スキマスイッチ、レミオロメン、ミスチル、バックストリートボーイズ、BOYZⅡMEN、AJI、BOOWY、イエモン、など。
■好物は?
お寿司ぃぃぃ♪焼肉ぅぅぅ♪
■好きなテレビ番組は?
特にないかな…。最近全然見てない(T_T)
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
好きです♪基本的になんでもOKです♪
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
女〇盛♪あんっ♪
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
葉巻、釣り、マジック、スノボ、お酒
■あなたの仕事は何してる人ですか?
クラブで黒服
■勤め先はどこですか?
六本木
■今の仕事は充実してますか?
大変で大変で(T_T)充実しているのかな…
■子供の頃、憧れた職業は?
警察官
■どこにお住まいですか?
目黒区
■そこの場所をPRしてください。
商店街もありお店が多いので色々と便利です。
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
奥菜恵、熊田曜子
■あなたのマイブームはなんでしょう?
ハーデビの拡大♪ハーデビブログの更新♪ヤフオク♪
■携帯の着メロはなんでしょう?
スキマスイッチ
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
皆さんこれからもハーデビを宜しくお願いします♪
[PR]
by devilsmember | 2006-03-20 03:41