メンバー紹介ブログ


by devilsmember

関東支部神奈川エリア「榮ちゃん」

f0096471_461327.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
榮ちゃん (大学のサークルではハードゲイ)
■ニックネームの由来は?
リーダーがそう呼び始めたからw
■あなたのメインマシンは何ですか?
Steedのアヴィです!
■なぜそのバイクにしましたか?
インスピレーションかな~?
■そのマシンの感想は?
狂おしいほど愛してるw
■あなたの年齢は何歳?
19歳よ~
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
家の鍵と、鍵の形をしたキーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
千葉ツーリング!!
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
千葉ツーの時、最後尾から見たみんなの走る姿♪
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
箱根ツーで行った「天山」
■あなたのバイク歴は何年?
7ヶ月(2006年3月現在)
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
いつまでもアヴィと付き合っていきたい^^
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
彼女はアヴィだけw
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
死ぬ時かなw
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
さぁ~??
■バイクで事故ったことありますか?
あります!
■↑その時の怪我は?
悪運の強さから無傷でした^^;
■今、改造しているところはどこですか?
ハンドル・マフラー・電灯系・ローダウン・etc
■次に改造するとしたらどこですか?
フロントフォーク!!
■気に入っている改造パーツは何?
スリムハイバー^^
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
野宿してみたいw アウトドアは好きよ♪
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
普通免許は持ってません><
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
持ってないが、欲しいのはハイラックス
■ハーデビに出会ったきっかけは?
バイク仲間募集掲示板
■ハーデビの第一印象は?
念願のバイクチーム!って感じでしたw
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
みんなホントいい人!
■ハーデビにあなたが望むことは?
おなご欲しいっすw
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
チーム内結婚^▽^
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
沖縄の沿岸道路
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
横浜ライニング「アメリカンドラッガーズ」
■その店の何処が好きですか?
アメリカン専門だからかな♪
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
血のつながっていない家族
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
昔はベース。今ブルースハープを特訓中!
■カラオケの十八番は?
B'zよく唄う~~♪
■よく聞くアーティストは?
B'z ラルク 最近ゴスペラーズ
■好物は?
そば 焼肉 海鮮
■好きなテレビ番組は?
特にナシ
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
酒で盛り上がった場の雰囲気が好き
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
叙々苑のフルコースw
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
バスケ!
■あなたの仕事は何してる人ですか?
学生でーす
■勤め先はどこですか?
日大 水道橋店!
■今の仕事は充実してますか?
学校自体はつまらないですね~↓
■子供の頃、憧れた職業は?
歌手かな^^;
■どこにお住まいですか?
神奈川は横浜☆
■そこの場所をPRしてください。
夜景はホント素敵よ^^
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
ほしのあき 酒井法子 夏目なな(爆)
■あなたのマイブームはなんでしょう?
バイト先近くの蕎麦屋
■携帯の着メロはなんでしょう?
B'z ラルク etc
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
欲しがりません勝つまでは
f0096471_465215.jpg

[PR]
by devilsmember | 2006-03-20 04:07