メンバー紹介ブログ


by devilsmember

関東支部千葉エリア「りゅうくん」

f0096471_4161651.jpg
■あなたのニックネームを教えて下さい。
りゅうじ、龍クン
■ニックネームの由来は?
何かよく呼ばれるからo(*^O^*)o
■あなたのメインマシンは何ですか?
スティード400
■なぜそのバイクにしましたか?
前にも乗ってて、やっぱし惚れたから(∇〃)
■そのマシンの感想は?
一途で純情
■あなたの年齢は何歳?
もう少ししたら22歳
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
パンダ♪(>∀<)♪
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
奈良県の東大寺
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
銚子の犬吠埼から見る夕日
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
これからお勧めをみんなで捜し当てます(>▽<)
■あなたのバイク歴は何年?
免許取ってから②年(;¬¬)
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
ショベルヘッドo(*^O^*)o
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
とにかく免許からはじめてほしい(;^_^A
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
とりあえず降りて押しますo(^O^)o
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
もちアメリカン、スティードでしょ、オレに惚れるくらいスティードに恋して(≧∇≦)
■バイクで事故ったことありますか?
犬を避けたときに
■↑その時の怪我は?
ハーレーの革ジャンがぁ~(T^T)
■今、改造しているところはどこですか?
ヒミツ(〃ω〃)見た時の楽しみにしてね
■次に改造するとしたらどこですか?
小物類、電装系
■気に入っている改造パーツは何?
ヘッドライト
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
公園のベンチ派
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
今は寒いから誰かいるときはくるまかな
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
C43 AMG
■ハーデビに出会ったきっかけは?
インターネット
■ハーデビの第一印象は?
恐い人たちだぁ~≧∇≦
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
みんないい人じゃん(T^T)
■ハーデビにあなたが望むことは?
アットホーム
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
アメリカ横断、ニューヨークへ行きたいかぁ~o(*^O^*)o
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
北海道
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
家から一番近い、クラブゼニス
■その店の何処が好きですか?
雰囲気
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
兄弟
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
カスタネット
■カラオケの十八番は?
カラオケは苦手です
■よく聞くアーティストは?
倖田來未
■好物は?
睡眠
■好きなテレビ番組は?
あやぱんがでてるやつ(≧∇≦)
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
好きですねぇ、熱燗とか
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
オムライスに冷奴
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
あとは車ですo(^O^)o
■あなたの仕事は何してる人ですか?
じつは、、、ヒミツです♪(>∀<)♪
■勤め先はどこですか?
東京
■今の仕事は充実してますか?
すごくつまらない
■子供の頃、憧れた職業は?
正義のヒーロー屋さん
■どこにお住まいですか?
千葉の船橋
■そこの場所をPRしてください。
千葉はいいとこ一度はおいで♪(>∀<)♪
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
加藤あい
■あなたのマイブームはなんでしょう?
歯医者に行くこと、最近行かなきゃ怒られるシステムになったから(^o^;
■携帯の着メロはなんでしょう?
ピーピーピーってやつo(^O^)o
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
最初からやり直していい?(ーー;)
[PR]
by devilsmember | 2006-03-20 04:16