メンバー紹介ブログ


by devilsmember

関東支部埼玉エリア「まっちゃん」

f0096471_14425434.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
→まっちゃん
■ニックネームの由来は?
→本名の松島から
■あなたのメインマシンは何ですか?
→ハーレーダビッドソン、スポーツスター883R
■なぜそのバイクにしましたか?
→一目惚れ
■そのマシンの感想は?
→鼓動感とか毎日の調子の変化とかほんと馬みたい、バイクというより生きものですね
■あなたの年齢は何歳?
→25歳
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
→雑誌の付録のキーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
→日光
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
→陣見山の夜景
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
→温泉行ったことないです
■あなたのバイク歴は何年?
→原付含めて6年くらい
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
→ドゥカティ
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
→イエス!
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
→断る!
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
→スポーツスター
■バイクで事故ったことありますか?
→原付で左折車に巻き込まれたことがあります
■↑その時の怪我は?
→擦り傷のみ、バイクはクラッチレバー損傷
■今、改造しているところはどこですか?
→お金がないのでノーマルのままです
■次に改造するとしたらどこですか?
→マフラー、シート
■気に入っている改造パーツは何?
→なし
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
→イエス!基本です
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
→ノー!バイク一筋!
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
→なし
■ハーデビに出会ったきっかけは?
→モモ隊長からの勧誘メール
■ハーデビの第一印象は?
→人もバイクも個性的なチーム
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
→みんなのバイクが爆音なので圧倒された 
■ハーデビにあなたが望むことは?
→いろんな意味でかっこいいチーム
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
→バイクで初日の出を見に行く
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
→中国の奥地
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
→原田サイクル
■その店の何処が好きですか?
→入りやすい雰囲気
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
→まだなんとも言えないですね
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
→アコースティックギター
■カラオケの十八番は?
→なごり雪
■よく聞くアーティストは?
→KAB.
■好物は?
→納豆
■好きなテレビ番組は?
→ドキュメンタリー系
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
→まったく飲めません
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
→炊きたての御飯とおかめ納豆
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
→釣り、音楽
■あなたの仕事は何してる人ですか?
→運送会社でバイト
■勤め先はどこですか?
→西濃運輸
■今の仕事は充実してますか?
→まあまあ
■子供の頃、憧れた職業は?
→漁師
■どこにお住まいですか?
→埼玉県本庄市
■そこの場所をPRしてください。
→畑しかない田舎ですが、最近、新幹線の駅ができました。明らかに税金の無駄遣いだと思われます。
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
→国仲涼子
■あなたのマイブームはなんでしょう?
→鼻洗浄
■携帯の着メロはなんでしょう?
→久石譲の「Spring」
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
→今年は日本全国を走り回りたいと思います!
[PR]
by devilsmember | 2006-03-20 14:43