メンバー紹介ブログ


by devilsmember

関東支部東京エリア「ミケちゃん」

f0096471_6311373.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
ジョニー
■ニックネームの由来は?
こっちが聞きたい(笑)友達が勝手に…
■あなたのメインマシンは何ですか?
ドラッグスター250
■なぜそのバイクにしましたか?
免許取る前からの憧れだったんで。ホントは400が良かったけど足が届かず断念↓
■そのマシンの感想は?
乗りやすいですが…カスタムパーツが少ない!>
■あなたの年齢は何歳?
ピチピチの20歳☆
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
鍵類とキーホルダー
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
実は…まだ…ツー行ったことなぃです…↓↓↓↓↓↓
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
感動…とまでいかないですがお台場の夜景が好きです♪
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
あまり行かないので…
■あなたのバイク歴は何年?
1年9ヶ月くらぃ?
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
ワルキューレ!無理だけど…アメリカン以外も乗ってみたいです。
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
Yes☆
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
……その時考えます♪
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
できればアメリカン♪
■バイクで事故ったことありますか?
Yes.何度も…
■↑その時の怪我は?
左膝を六針縫いました…若かったなぁ~~~
■今、改造しているところはどこですか?
ミラー、シート、シーバー、電飾とか…まだまだノーマルに近いです(-"-;)
■次に改造するとしたらどこですか?
マフラーとハンドル。ウインカーも変えた~い☆
■気に入っている改造パーツは何?
電飾♪まだまだ付けます!
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
No
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
No 免許すら無いです。
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
ぁりません↓
■ハーデビに出会ったきっかけは?
ネット?運命です☆
■ハーデビの第一印象は?
まだモモさんにしかあって無いけど良い人たちばかりだと思ってます♪
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか? 
まだ…┐(´ー`)┌
■ハーデビにあなたが望むことは?
ちゃんとした活動があってアメリカン乗りの方々と交流があれば良いかな~と。
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
全国制覇★
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
どこか遠く
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
ナップス、上野のバイク店街
■その店の何処が好きですか?
ときどき掘り出し物が♪
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
心の友★
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
ピアノ(自己流)
■カラオケの十八番は?
氣志團(笑)
■よく聞くアーティストは?
YUKI、ラルク、東京事変
■好物は?
わさびのり太郎(笑)
■好きなテレビ番組は?
最近見てないけどお笑い系
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
のめましぇん↓
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
なんでしょね~?
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
こんなとこで書けません…
■あなたの仕事は何してる人ですか?
内緒★
■勤め先はどこですか?
板橋
■今の仕事は充実してますか?
…ノーコメンツ
■子供の頃、憧れた職業は?
忘れました
■どこにお住まいですか?
板橋
■そこの場所をPRしてください。
何もありません☆
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
hyde
■あなたのマイブームはなんでしょう?
深夜の首都高暴走!
■携帯の着メロはなんでしょう?
YUKI
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
まだ見ぬメンバーの皆様に早く会いたいです♪人見知りがハンパ無いけど気長に見てやってくれたら幸いですm(_ _)m
[PR]
by devilsmember | 2006-03-24 06:26