メンバー紹介ブログ


by devilsmember

関東支部埼玉エリア「藤井ちゃん」

f0096471_13293588.jpg

■あなたのニックネームを教えて下さい。
藤井ちゃん、こーちゃん、夢烏などなど
■ニックネームの由来は?名前から取ったり好きなバンドかとられてるらしいです(笑)
■あなたのメインマシンは何ですか?
Steed400
■なぜそのバイクにしましたか?
一目惚れしたんで(笑)
■そのマシンの感想は?
ぜいたくを言えばもっとパワーがほしい(;-o-)
■あなたの年齢は何歳?
今20で、今年で21です(≧皿≦)
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
ロックの鍵と家の鍵とか身の回りの全部
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
新潟
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
毎回あんま景色見る余裕ないかも……
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
ん~、熱海ぐらいしかいったことないなぁ。
■あなたのバイク歴は何年?
今年で4年だった気がする(*^o^*)
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
トラのバイク♪(>◇<)♪
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
いいえ、後ろ乗せるからバイク乗りじゃないほうがいいかな( ゜ 3゜)
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
お断わり(笑)
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
乗ってない方がいいんで(笑)
■バイクで事故ったことありますか?
すてんっと転びました(;¬_¬)
■↑その時の怪我は?
打ち身と擦り傷程度ですみました♪
■今、改造しているところはどこですか?
いろいろ……
けして打つのが面倒なわけじゃないです(笑)
■次に改造するとしたらどこですか?
ローダウンですかね?
■気に入っている改造パーツは何?
リアフェンダー、カラーリングがすばらしい☆
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
残念ながらしたことないんで……
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
もってるけど車はペーパードライバー(笑)
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
■ハーデビに出会ったきっかけは?
どっかのサイト(笑)
■ハーデビの第一印象は?
まだみなさんと逢ってないんでなんともいえません(≧∨≦)
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
すんません、参加してないっす(;>_<;)
■ハーデビにあなたが望むことは?
あまり深く束縛しない自由で楽しいチーム
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
今はみなさんとお逢いしたいですo(^-^)o
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
ん~、楽しいとこ(笑)
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
ライコランド
■その店の何処が好きですか?
パーツいっぱい
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
バイカーとの交流の場
■何か楽器を使えたら教えて下さい。
ベース初心者なんでこっちが教えてほしいぐらいです(笑)
■カラオケの十八番は?
布袋・楽斗・ムック・ガゼット
■よく聞くアーティストは?
ムック・ガゼット・hide・シド・雅・楽斗などなど
■好物は?
肉と煙草とか
■好きなテレビ番組は?
ガキ使・黒バラ・キスイヤ、基本お笑いか音楽番組
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
好きでも嫌いでもないです、奢りならいきますが(笑) 
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
ラーメン
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
曲きいたり、買い物したり、映画見たり
■あなたの仕事は何してる人ですか?
大学生♪
■勤め先はどこですか?
埼玉県内です☆
■今の仕事は充実してますか?
まだ学校行ってないからわかんないです(笑)
■子供の頃、憧れた職業は?
ホストとか(笑)
■どこにお住まいですか?
川口市
■そこの場所をPRしてください。
引っ越したばかりなんで逆に教えてほしい(笑)
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
土屋アンナ・深田恭子・中島美嘉
■あなたのマイブームはなんでしょう?
ムック!!!!!
■携帯の着メロはなんでしょう?
人によって違います(笑)
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
こんなやつですがよろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by devilsmember | 2006-03-25 21:21