人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー紹介ブログ


by devilsmember

甲信越支部山梨エリア「まゆ」


■あなたのニックネームを教えて下さい。
まゆ
■ニックネームの由来は?
名前がまゆみだからです(^^)
■あなたのメインマシンは何ですか?
HD.FXTBI
■なぜそのバイクにしましたか?
試乗会で一目惚れしました
■そのマシンの感想は?
エンジンがぶるぶる、ゆっさゆっさ最高です。でもトイレが近くなります。
■あなたの年齢は何歳?
あたしもピチピチの2☆さいです
■バイクのキー(鍵)に何を付けてますか?
お手製のレザーのキーホルダーです
■今までで一番遠くまで行ったツーリングは何処ですか?
岐阜です
■今までで一番感動した景色は何処ですか?
富士山を見ていつも感動してます
■今まで一番お勧めの温泉は何処ですか?
箱根~にごり湯
■あなたのバイク歴は何年?
もうすぐ3年
■いつかは乗りたいと思ってるバイクあったら教えて下さい。
あこがれのハーレーに乗れたのでもうないです。
■彼女(彼氏)はバイク乗りがいい?
はい☆
■彼女(彼氏)からバイクから降りてって頼まれたら?
ぜったーい降りません。
■彼女(彼氏)に乗って欲しいバイクは?
アメリカンかな。でも似合ってたらなんでも
■バイクで事故ったことありますか?
ないです。でも大型免許の教習中にBIKEを倒して小指を骨折しました。
■↑その時の怪我は?
痛かったです
■今、改造しているところはどこですか?
まだならし走行中なので、マフラーもかえてません
■次に改造するとしたらどこですか?
ウインカー
■気に入っている改造パーツは何?
改造してなくても気にいってま~す
■大きな声では言えないが実はキャンプ・野宿派である。
外、だいすきです。キャンプしたいです
■実は車も持ってて普段はもっぱらドライバーだ。
はい
■車を持ってる人は車種とメーカーおしえて下さい。
ハーレーのために軽自動車に乗り換えました
■ハーデビに出会ったきっかけは?
ネット
■ハーデビの第一印象は?
頑張ってるな~
■ハーデビツーリングに参加してみてどうでしたか?
これから参加します楽しみです。 
■ハーデビにあなたが望むことは?
絶えることなくがんばってね☆
■ハーデビで実現出来たらうれしいものある?
いろんなところに行きたいです
■ハーデビでツーリングに行きたい場所おしえて下さい。
京都
■行きつけのバイク屋、パーツ屋があれば教えて下さい。
山梨にはあまりないので・・・
■その店の何処が好きですか?
だから・・わかりません
■ズバリ、あなたにとってハーデビとは?
お兄さん!nanaは妹
■何か楽器を使えたら教えて下さい
タンバリン
■カラオケの十八番は?
ないです
■よく聞くアーティストは?
ケツメイシ
■好物は?
いちご、とまと、うめおにぎり
■好きなテレビ番組は?
お笑いがすきです
■お酒は好きですか?好きな方は好きなお酒の種類は?
すきで~す♪でも弱いです。Beer
■あなたの最後の晩餐のメニューは?
ウニ
■バイク以外の趣味を教えて下さい?
革で色々つくってます。サドルバックに挑戦中!!
■あなたの仕事は何してる人ですか?
医療福祉
■勤め先はどこですか?
山梨県
■今の仕事は充実してますか?
頑張ってます。
■子供の頃、憧れた職業は?
洋服屋さん
■どこにお住まいですか?
山梨県
■そこの場所をPRしてください。
ももがおいしい。
■外見が好みな異性を芸能人でいうと?
玉山鉄二くん☆
■あなたのマイブームはなんでしょう?
う~ん。冷凍みかんをたべること…しりとり?!♪
■携帯の着メロはなんでしょう?
Def tech のMYwey
■おつかれさまでした♪最後に一言どうぞ♪
はい(^^)おつかれさまでした♪
by devilsmember | 2006-03-26 05:38